事業報告

HOME事業報告>2019年7月9日(火)かながわJC女子会

かながわJC女子会

2019年7月9日(火)

7月9日(火)川崎青年会議所主催にて「かながわJC女子会」を開催させていただきました。

 

神奈川県内青年会議所の女性メンバーのご参加を賜りましたこと、誠にありがとうございます。

本事業には
1部 25名
2部 26名
のご参加を賜り、盛大に開催することができました。

 

1部は、
ラゾーナ川崎プラザソルにて、14:30~16:30に行いました。
参加者全員が他の参加全員と名刺交換できる名刺交換タイムを設けました。
その後、PRタイムを行い、ブース出展頂いた皆様、当日PR希望の皆様より活発な事業PR等を頂きました。
最後に、テーブルワークを行い、女性同士が盛り上がれる場として設営をさせていただきました。

 

2部は、
狸小路飯店にて、17:30~21:00(19:30中締め)に懇親会の形で行いました。
こちらでは1人1人が自己PRをする時間を設け、参加者全員が自己紹介を皆様の前で行うことが出来ました。

 

1部・2部通してご参加頂けた皆様、お時間調整頂いてどちらかご参加頂けた皆様、ギリギリまでお時間調整いただいて、少しだけでもご参加頂けた皆様、誠にありがとうございました。

 

そして神奈川県内各地会員会議所の理事長をはじめとしますメンバーの皆様、動員へご助力頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

 

本事業の目的でありました、女性メンバーの意識向上と連携強化が図れたと考えております。
今後も女性メンバー同士の交流をさらに活発にしてまいりたいと考えておりますので、何卒ご協力賜れますと幸いです。